FC2ブログ

ちょっとお茶を・・・ ピアノカフェ

京都在住ピアノ講師のブログです。日常のこと、レッスンでのできごと、動物好きなのでそんなことも少々・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき (車体感覚)


なるほどそうなんですが。

その後、犬を飼うことになり散歩に行くようになったのですが、犬も同じなのですね。
(といってもよその犬はどうだかわかりませんが。)

道ばたの他の犬の糞の上をまたいで通過。
しかも4本足です。前足はともかく後ろ足もちゃんと踏まないように、といっても全く無理な動きはしないで、
でも絶対踏まない。

車体(犬体)感覚がいいんだなあ。。。とここで私は感心してしまうのです。

ふん、ばかみたいな話だな、自分の体だから当たり前なんじゃないの?と考える方もいらっしゃると思います。
でももしかしてその方たちの中にも、時々知らない青あざを向うずねとか太ももとかに発見する方、いらっしゃいませんか?^^
私は今日もどこでぶつけたのか覚えのない青あざをひざ下に見つけました。
きっと車体(人体)感覚をあやまってどこかにぶつけたにちがいありません。。。

でも車とちがってよいのは、青あざは自然に消えるというところですね。                         






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

nekothermo

最新トラックバック

ご訪問ありがとう❤

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。